2010/05/13

HEROMAN 第07話

○良かった点
・リナがエロかった所。
 →今回も太腿がエロかった。この調子で太腿中心に描いて欲しいものだ。
・ウィルとニックのマユゲムチ。
 →てっきりヘルメットのオプションか何かだと思っていたが、まさか本当に眉毛だったとは。
  この眉毛を伸ばしてムチにする発想には参った。思いっきり笑わせてもらった。
○悪かった点
・相変わらずダイジェストな所。
 →初回からずっとそうなのだが、未だにダイジェストなのには理由があるのだろうか?
  全体のプロットやキャラクターの設定は決まっているものの、話数が少なすぎて、でもどうにかしてプロット消化、キャラクター設定消化をしないといけないからダイジェストになってしまっているのだろうか?
  一体、何話構成のアニメなのだろうか?それによって評価は変わるのだが・・・
  仮に1クールだとしたら、ダイジェストでもしょうがないけど、2クール以上ならこのダイジェストは酷いと言わざるを得ない。
  初回でヒーローマンを手に入れてしまうのは仕方が無いとしても、それ以降はジョーイの日常を中心に主要人物との関係を描きつつヒーローマンを使って事件を解決して、ヒーローマン凄え!を1クールくらいやった所でスクラッグの襲来だったらまだ良かったと思う。
・ニックの本音。
 →ニックの本音が出たが、そんなもの知るかボケ、としか思えない。
  そんな描写これっぽっちも無かったのに本当はビクビクしてましたと言われても困ってしまう。
・ミナミの引っ張り。
 →目的はそれとして、どうやって黒玉をコントロールするのか知りたいのに、引っ張りやがって・・・ちょっとイラっときた。


見所














見所はもっとあるので「もっと読む」をクリックして下さい。






リナ
リナの太腿は相変わらずエロいなぁ。結構結構。

パズドラクロス 第87話「光の潰える時」

一難去ってまた一難。 見所 見所はもっとあるので「もっと読む」をクリックして下さい。