2010/05/30

夢色パティシエール 第34話

○良かった点
・演出。
 →何かが吹っ切れたとしか言いようの無い、この作品には似つかわしくない斬新な演出で思いっきり笑わせてもらった。
  特に花房の(誰得)入浴シーンは(面白すぎて)まともに画面を見ていられなかった。
・ギャグ。
 →マイメロを彷彿とさせる、どこかにイッちゃっている、だけど個人的には笑いのツボを上手く押すヘンテコギャグが面白かった。
○悪かった点
・マロンがパートナーを欲する所。
 →マロンのキャラクターが立っていない為、何故マロンはパートナーを欲するのか、全く分からなかった。
  パートナーの選考基準も良く分からなかった。何故、花房のおちんこ見たら花房のパートナーになる気が無くなったのだろう?
  そうか。デカ(もしくはちいさ)すぎたんだな。え?なんで?
・3人組の放置プレイ。
 →何の為に連中を人間界に連れて行ったのか、分からなかった。もしかしてオチの為だけ?
・樫野の字が上手かった所。
 →あれでミミズがのたくったのどうの言われたら、俺の書く字は一体・・・うああああああああ


見所












精霊達の水遊び
ショコラの髪型は、ハイキングウォークのQ太郎の卑弥呼様ネタのインスパイアですね。
それはそうと、精霊は羽を出さなくても飛べるのですね。知りませんでした。
じゃあ、羽って何の為にあるのでしょうね?世界の七不思議です。

パズドラクロス 第87話「光の潰える時」

一難去ってまた一難。 見所 見所はもっとあるので「もっと読む」をクリックして下さい。