2010/05/24

あにゃまる探偵 キルミンずぅ 第33話

○良かった点
・リコとリムだけで調査する展開。
 →完全に2人だけで調査するなんて初めてかもしれない。それだけでも斬新だった。
・樺谷が暴走してからの展開。
 →リムがカモノハシに変身するは、屋形船モドキは沈没するは、樺谷が犬を助けた事が事実化するはで別の意味で面白かった。
○悪かった点
・2つの話を無理矢理くっつけた所。
 →カノンの相手を見極めるエピソードと謎の水生生物の正体を暴くネタを無理矢理くっつけるからおかしな事になる訳で、それぞれ別のエピソードとして描いた方が良かったのではないかと思う。
  が、一方で屋形船モドキが水没する展開には笑わせてもらったから、ある意味今回の融合は成功とも言えたかもしれないという考えも浮かんだのも事実。
  トータルでプラマイゼロ?
・ポイント。
 →だからポイントって何なのよ!

パズドラクロス 第87話「光の潰える時」

一難去ってまた一難。 見所 見所はもっとあるので「もっと読む」をクリックして下さい。