2010/05/30

メタルファイト ベイブレード 爆 第09話

○良かった点
・マサムネの珍特訓。
 →説得力があるようであまり無い、でも何だか良く分からないけどすごい珍特訓だった。
○悪かった点
・なし。
 →マサムネの珍特訓といい、ベイバトル中のマサムネ追い込まれっぷりといい、ベタだったけど面白かった。


見所














見所はもっとあるので「もっと読む」をクリックして下さい。




チャイナモブ子さん達
あちらのモブ子さんもなかなか・・・誰だ。目が同じだって言う奴は!




ケンタくんとベンケイさん
どうやら2人はあちらでよろしくやっているようで。
そうか・・・そういう事か。これでケンタくんが代表を外された理由が分かったぜ。
この画の為にわざわざそういう事をしたって事がな。まったく、憎い事しやがるぜ!

パズドラクロス 第87話「光の潰える時」

一難去ってまた一難。 見所 見所はもっとあるので「もっと読む」をクリックして下さい。