2010/05/09

メタルファイト ベイブレード 爆 第06話

○良かった点
・なし。
 →翼も遊も世界に出る事に変わりは無いのでどっちがサブになろうが構わないし、銀河に思いを託す肝心な場面も熱さを感じられないあっさりとしたものでがっかりした。
  尤も、最も一番がっかりなのはケンタくんが世界に行けない事なんだけどね!
  ちっくしょおおおおおおおおおおおおおおおおおおお
○悪かった点
・代表になれなかったブレーダーの心を銀河に託すシーン。
 →ベンケイさんとケンタくんだけじゃ全く足りなかった。やはりその他大勢のブレーダーの想いもちゃんと託す話にして欲しかった。
・ショタ枠が遊になった所。
 →ケンタくんスキーとしてはケンタくんに活躍して欲しかった。もうしょうがないけど。

パズドラクロス 第87話「光の潰える時」

一難去ってまた一難。 見所 見所はもっとあるので「もっと読む」をクリックして下さい。