2010/05/08

ジュエルペット てぃんくる☆ 第06話

○良かった点
・話の筋が通っていた所。
 →オチは予想通りでヒネリが無いと思ったが、筋は通っていたし、最後に校長が痛い目に遭ったのでそれで良かったと思う。
○悪かった点
・夫婦喧嘩を投げっぱなしにした所。
 →話の導入の為なのかもしれないが、結局、あの夫婦喧嘩は何だったのだろう?
  個人的には投げっぱなしにするくらいなら、初めから入れないほうが良かったと思う。


見所









ジョリー&メリー
あっちの通販はこんな娘が紹介しているのか。うさみみプードルとは・・・いいじゃないか。
魔法アイテム買わないけど、カタログだけくれ。ループ再生しまくって、上から下から横から観察してみたいよ。
ところで、マスコット人形だけど、メリーが無いのはどういう事?そうか!次号がそうなんだね!じゃあとっとと次号を寄越すんだ!
それはそうと1枚目のもこもこパンツはドロワーズみたいなものだと思えば良いのだろうか?それともあれはスカートの一部で、彼女たちは下着を着けていないと思えば良いのだろうか?

パズドラクロス 第87話「光の潰える時」

一難去ってまた一難。 見所 見所はもっとあるので「もっと読む」をクリックして下さい。