2010/04/16

一騎当千 XTREME XECUTOR 第04話

○良かった点
・エロカット。
 →蒙ちゃんの半ケツカットとか、アイキャッチの黒褌(これで褌アニメが3作品となった。これは今期のアニメのトレンドは女子褌という事は間違いない!)孫権とか、劉備としーさんの入浴シーンがあったりで満足した。
  ところで入浴シーンといえば孔明は?こーめーは?こおおおおおおおおめええええええはあああああああああ!?
  あっそうか!DVDのおまけだな?おまけに登場するんだな?またまた取り乱してしまいました。
・黒幕の仕掛けた罠。
 →普通に大闘士大会が開かれると思っていたので、海坊主軍団+典韋の襲撃があるとは思わなかった。不覚にもちょっと面白くなったと思ってしまった。
○悪かった点
・典韋の過去描写。
 →また誰かに性的暴行を加えられる過去ですか。ごめん、そういうのもう見飽きた。
  あ、でもエロ別だよ!エロに過去とか現在とか未来とか、関係ないからね!


見所














見所はもっとあるので「もっと読む」をクリックして下さい。







































エロカットとか
前々から孫策はおかしな娘だおかしな娘だと思っていたが、孫策プランを見て確信した。
やっぱりおかしな娘だった。
それはそうと、孫策プラン中の孫策と呂蒙の腰振りダンス、けんぷファーのEDみたいで面白かったよ!
今気付いたけど、しーさんが湯船に入るシーンで、タオルを太腿に挟んだカット、なんか褌っぽく見えないか?
もしこれを褌と見るならば、孫権に続いてしーさんも褌を締めた事になるので、つまりは一騎当千XXは褌アニメという事になる!やったね褌!すごいや褌!




孫策まんじゅう
なんかかわいい。特にへにょ口がなんとも。

パズドラクロス 第87話「光の潰える時」

一難去ってまた一難。 見所 見所はもっとあるので「もっと読む」をクリックして下さい。