2010/04/03

一騎当千 XTREME XECUTOR 第02話

○良かった点
・OP。
 →OPは良かった。動くし、パンチラするし、関さん蒙ちゃんはおっぱいぼーんだし、一騎当千無印のOPを思い出したよ。
・馬超の回想。
 →ただ、設定説明の為の回想だったので、無いよりかはマシ程度のものだった。
  どうせなら韓遂を兄貴分として尊敬するまでに至る経緯を描けば良かったのに。
  そうすれば、馬超が孫策を師匠として仰ぐ気持ちも理解出来たと思う。
・関さんと劉備の船場吉兆コント。
 →下らない小ネタなのに笑ってしまった。ちょっと悔しい。
○悪かった点
・入浴シーンが無かった所。
 →折角・・・折角孔明が劉備とお風呂に入ろうとしているのに・・・馬超っ・・・
  ばかあああああああああああああ
  はっ!いやまてよ?もしかしたらDVDの特典映像にまた赤壁温泉みたいな話を持ってきてくれるかもしれないじゃないか。
  おちつけ・・・おちつくんだ・・・キレるのは特典映像にすら無かった時に、だ。
・張飛の回想。
 →新規参入の方の為に、という事は分かるが・・・横山光輝の三国志を読んだことのある者にとっては、今更やってどうするのだと思った。


見所












OPより
やっぱOPにはパンチラおっぱいが必要だよね!



見所はもっとあるので「もっと読む」をクリックして下さい。




















エロカットとか
馬超の、本でおっぱい隠しはなかなか良かった。
ところで、5枚目の関さんのパンチラカットなのだが、焦点を合わせる位置が間違っていると思うんだ。
このシーンで重要なのは関さんのパンツであって聴衆の女子生徒ではないというのに・・・

パズドラクロス 第87話「光の潰える時」

一難去ってまた一難。 見所 見所はもっとあるので「もっと読む」をクリックして下さい。