2010/04/16

萌え萌えPiPiPi萌えPiPiPi♪

クレヨンしんちゃんの萌えキャラといえば萌えPだよね!
という事で萌えPが出てきたのでキャプってみた。









クレヨンしんちゃんSP「未来のオラ達だゾ」より
流石は萌えPマニアの風間さんや!可愛いのからエロいのまで揃えてるよ!
あれ?萌えPってょぅι゛ょ向け作品のはずだから、エロいフィギュアがあるのはおかし・・・
そうか!それらエロいのは皆、ワンフェスで買い揃えた、若しくは世界に散らばっている萌えPファンの造型師に頼み込んで作ってもらった、若しくは風間さん自身の手で自作したんだね!
すげえよ!この萌えPミュージアムで風間さんの萌えPに対する純粋な愛を感じたよ!
ところで風間さん、萌えPのPOPは?





それはそうと4枚目。これが僕の限界・・・風間さん、ごめん・・・

パズドラクロス 第87話「光の潰える時」

一難去ってまた一難。 見所 見所はもっとあるので「もっと読む」をクリックして下さい。