2010/04/05

[OVA]ToLOVEる 6巻「すきま風♪/メタモルフォーゼ/ハンド&テール」

ToLOVEるのコミックス最終巻である18巻の限定版についていたOVA。
最後のOVAは豪華三本立て!恐らく多分原作でも人気の高かったエピソードだったのでは?


○良かった点
・エロカット。
 →最後を締めくくるのに相応しいエロいエピソード&エロカットの数々。文句ありません!
○悪かった点
・なし。
 →原作通りなので文句ありません。


ToLOVEるのOVAシリーズを見てきたけど、やっぱりオリジナルの話より漫画のエピソードをそのままアニメ化した方が面白いと思った。
結局のところ、エロカットさえあればそれでいいんだけどね!


見所














見所はもっとあるので「もっと読む」をクリックして下さい。
















「すきま風♪」のエロカット
15枚目。見方を変えると(自主規制)に見えてしまうよね!これはエロすぎて洒落にならないよ!
16枚目。戦闘教官アレインかよ!
22枚目。これだけでも色んな見方が出来るから、イマジネーションを膨らませてついでに股間も膨らませてレッツ・エンジョイ・オナニーだ!



















「メタモルフォーゼ」のエロカット
09枚目。美柑ちゃんの股間(中略)ぺろしたり(中略)くんかしたいと思うのは僕だけじゃないはずだ!
14枚目。惜しむらくは縦線が入っていなかった事。こういうカットの時って入れるものだよね?










「ハンド&テール」のエロカット
ララの入浴シーンもこれで見納め。ちょっと寂しいネ!


おまけ



OVAと一緒についていたポストカード
これはエロい。何がエロいって、太腿に食い込むブルマ(だよね!短パンなんて言わせないよ?)とパンツの締め付けでおちりのラインがちょっと歪んでいる所ね。

パズドラクロス 第87話「光の潰える時」

一難去ってまた一難。 見所 見所はもっとあるので「もっと読む」をクリックして下さい。