2010/04/22

HEROMAN 第04話

○良かった点
・リナがエロかった所。
 →今回もエロかった。リナの出番をもっと増やして欲しいよ!
・危機が続いた所。
 →ヒーローマンでも敵わない黒いタマがデントンのアイデアで何とかなったと思わせておいて、危機は去っていなかったという展開は面白かった。
  オチの絶望感も良かった。
・ヒーローマンが壊れた所。
 →片腕だけとはいえ、強いヒーローマンが壊れたのには衝撃を受けた。
○悪かった点
・伏線もなく地下鉄工事話が出てきた所。
 →これまた都合良く地下鉄工事なんてものがあったものだ。ぐうぜんってすごい!
・展開が早い所。
 →早すぎてダイジェスト版を見ているような気分になった。もしかしてこの作品って13話構成?
・ヒーローマンが巨大化した所。
 →ただでさえ元のオモチャから巨大化しているのに、また更に巨大化するなんてチートにも程がある。
  あのままの姿で戦うのが良いのに。


見所






リナ
今回もリナカットが少なくてしょんぼり。

パズドラクロス 第87話「光の潰える時」

一難去ってまた一難。 見所 見所はもっとあるので「もっと読む」をクリックして下さい。