2010/04/09

GIANT KILLING 第01話

○良かった点
・達海が選手達に課したメニュー。
 →30メートルダッシュを繰り返しさせてそのタイムでレギュラーを選んでいたが、どうしてそれだけでレギュラー選抜できるのか、気になった。
○悪かった点
・ETUの弱さを描かなかった所。
 →子供達の評判やサポーターの質だけでETUが弱いと表現していたようだが、説得力に欠けた。
・ETUが達海を必要とする過程を描かなかった所。
 →初回なのにまるで2話目か3話目かのような印象を受けた。
  何故ETUの首脳陣はサポーター曰くETUを裏切った達海を監督として迎え入れるつもりになったのだろう?

パズドラクロス 第87話「光の潰える時」

一難去ってまた一難。 見所 見所はもっとあるので「もっと読む」をクリックして下さい。