2010/04/09

B型H系 第02話

○良かった点
・女子トイレのパネル。
 →悔しいけど笑ってしまった。けど、それ以外は面白くなかった。
  それにエロが全くと言っていいほど無くなってしまった。それがメインだというのに・・・がっかり八兵衛この上ない。
○悪かった点
・エロが激減した所。
 →せっかくの水着回なのになんだこのエロの無さは。期待したおいらがバカみたいじゃないか!
・ラブコメにシフトした所。
 →前回の傘のシーンでもそうだったが、この作品では「水色時代」なんか求めちゃいない。エロカットと田村ゆかりの卑猥台詞。これが見たい(聞きたい)というのに・・・何でこういう路線に持っていくかなぁ?
  こんなんじゃ、見る気も失せるよ。

パズドラクロス 第87話「光の潰える時」

一難去ってまた一難。 見所 見所はもっとあるので「もっと読む」をクリックして下さい。