2010/04/09

新・三銃士 第33話

○良かった点
・ギャグ。
 →ボナシューの親父の蚊にくわれるネタ、ブランシェの字幕ネタ(猿、しゃべってるじゃん!)、ミレディーの応援にアトス&ロシュフォールがっかりネタ、トレビル隊長焦げちゃったネタとシリアスシーンなのにどうしてギャグを入れるかなぁ。思いっきり笑ったけど。
・All for one, One for allネタ。
 →ここでこの台詞が出てくるか。ちょっと感動した。
・ダルタニアン達の救出シーン。
 →まさかギャグ展開で救うとは思わなかった。三谷幸喜恐るべし。
○悪かった点
・ロシュフォールの過去話を引っ張った所。
 →ボナシューのアホのお陰で聞きたい話が聞けなかった。三谷幸喜め・・・引っ張りが上手いじゃないか。

パズドラクロス 第87話「光の潰える時」

一難去ってまた一難。 見所 見所はもっとあるので「もっと読む」をクリックして下さい。