2010/04/09

あにゃまる探偵 キルミンずぅ 第26話

○良かった点
・なし。
 →迷走するにも程がある。この作品は一体どこに向かっているのだろう?残り半分でどういったテーマを提示してくれるのだろうか?
○悪かった点
・ナギサのヌグミンシーンをカットした所。
 →一体、いつになったらナギサのヌグミンシーンが見られるのだろうか?
  ナギサのおっきいおっぱい、おっきいおちり、ヌグミンして全裸でキャー声が見たい聞きたいです。一騎当千。
・アニマリアン達がやろうとしている事を謎にした所。
 →仮に保護が目的なら、SASUKEモドキのアトラクションで動物達の身体能力を測る必要はなく、むしろ何か病気に罹っていないか?怪我はしていないか?の方を調べるのが筋だと思う。
  あっそうすれば、ケンはともかく、御子神三姉妹の健康状態を調べる為にキルミンを脱がせてあんな調査やこんな調査ができたはず。むしろこっちをやるべきだった。
  そうか!二次創作ネタを提供する為に敢えてそういうシナリオにしなかったんだね!
  という冗談はさておき。あんなアトラクションでもし、動物が怪我をしたり死んだりしたらどうするのだろうか?特にリコとケンが体験した迫る壁は逃げ遅れたら確実に死ぬはず。あれで狸が死んだらどうするつもりだったのだろう?
・タマオが孔雀になった所。
 →感動も何もない。前回、タマオがタマゴになった時点でダメなのだから。


見所




リムの裸眼カット
初回以来だね



追い詰められリム
何かエロく見えるよ。ふしぎ!



リム、たまごを生むの巻
これまた卑猥な・・・まるでリムが産卵したかのような。

パズドラクロス 第87話「光の潰える時」

一難去ってまた一難。 見所 見所はもっとあるので「もっと読む」をクリックして下さい。