2010/04/27

うた∽かた 第06話

○良かった点
・一夏の変身シーンと裸。
 →ようやく全裸で変身やってくれたよ。
○悪かった点
・一夏が誓唯と沙耶の関係を疑う展開。
 →度々2人が密会しているのを目撃していたならまだしも、2人が話をしているのを目撃したのは初めてなのだから、それだけで誓唯に沙耶との関係を問いただそうと思ったのが良く分からなかった。
・一夏が夏休みの宿題をやらなくて良い理由が分からなかった所。
 →引越しでもするのだろうか?仮にそうだったとして、視聴者に隠す必要はどこにあるのだろう?


見所












エロカット
全裸一夏が誓唯に迫る空想シーンが良かった。
あ。パンチラカット同じのあげちゃった。てへ。しっぱい。

パズドラクロス 第87話「光の潰える時」

一難去ってまた一難。 見所 見所はもっとあるので「もっと読む」をクリックして下さい。