2010/04/26

いちばんうしろの大魔王 第04話

○良かった点
・ころねの飲尿発言。
 →けーながころねの顔を跨いで阿九斗ところねに「見ないでぇぇぇ」とシャウトしつつ大きく開けたころねの口に向かって勢い良く放尿するシーンを想像しただけで辛抱たまらん。
  さらに事後、ころねがけーなの尿道口辺りを舌でキレイにしたり、冷静に成分分析結果を報告したりしてけーなを辱めるシーンを想像しただけでこれまた辛抱たまらん。
  まったく、とんだスカトロアニメだな。この変態が!
○悪かった点
・不二子の目的が謎な所。
 →阿九斗を支配して何がしたいのだろう?兄の残した地図の件といい、謎が多すぎる。
・エロカットが少なくなった所。
 →序盤に比べると圧倒的にエロカットが減った。エロいのが見たいのにそりゃないぜ!


見所














見所はもっとあるので「もっと読む」をクリックして下さい。







エロカット
しっこ我慢大会のけーながエロかった。惜しむらくは我慢しきれずに「いやあああ見ないで聞かないで」とシャウトしつつ漏らしてしまうシーンが無かった事か。

パズドラクロス 第87話「光の潰える時」

一難去ってまた一難。 見所 見所はもっとあるので「もっと読む」をクリックして下さい。