2010/04/26

ジュエルペット てぃんくる☆ 第04話

○良かった点
・なし。
 →相変わらず、あかりの学園生活を碌に描かないでジュエルランドの出来事だけ描かれてもちっとも面白くない。
  いつになったら、あかりの日常だけを描いてくれるのだろう?
  分かった。ジュエルランドの居心地の良さ、現実世界よりちょっとは万能性を感じられる優越感を描くことであかりがだんだん現実世界から離れていってジュエルランドに入り浸るネットゲーム依存症みたいな展開になるんだね!
  N・H・Kにようこその佐藤くんのように。そうなると、誰が岬役を務めるかという事だが・・・そうか、お姉ちゃんだね!お姉ちゃんが現実の(気持ち)良さを教える為に、あかりとウホッな事をしちゃうんだね!よーし、オラなんだかワクワクしてきたぞ!
  もちろん、お姉ちゃんの力であかりを現実に引き戻せなかったらママも入れて3Pアッーであかりを現実に引き戻すんだね!オラ、ますますワクワクしてきたぞ!
○悪かった点
・ミリアがマッチポンプで☆を貰えた所。
 →騒動を起こしておきながら皆に尻拭いさせて散々ばっくれておいて最後においしい所を持っていってそれでもって☆もゲットは理不尽に感じた。

パズドラクロス 第87話「光の潰える時」

一難去ってまた一難。 見所 見所はもっとあるので「もっと読む」をクリックして下さい。