2010/04/22

真・恋姫†無双~乙女大乱~ 第04話

○良かった点
・魏延がギリギリまで我慢した所。
 →設定で物語を作ってはいるが、魏延がギリギリまで我慢した気持ちも感情を爆発させた気持ちも理解できた。
○悪かった点
・魏延のそれまでの行動をエピソードで見せなかった所。
 →厳顔が説明していたが、ストーリーの冒頭にでも、魏延が誰彼構わず喧嘩をふっかけ大暴れした後、厳顔にバレてお仕置きが怖くて逃げ回るエピソードがあれば良かったと思う。


見所














見所はもっとあるので「もっと読む」をクリックして下さい。










エロカットとか
魏延が羞恥プレイもといお仕置きされるシーンは良かったが、個人的にはまず最初は太腿の内側を責めた方が効果的なんじゃないかと思った。
そして風呂場は濃い湯気でよく見えなかったよ。恋姫だけに(湯気が)濃いってか!うはは面白くないよ!

パズドラクロス 第87話「光の潰える時」

一難去ってまた一難。 見所 見所はもっとあるので「もっと読む」をクリックして下さい。