2010/04/22

メタルファイト ベイブレード 爆 第03話

○良かった点
・銀河と正宗の息の合いっぷり。
 →再バトルの為の対戦のシンクロっぷりといい、思考のシンクロっぷりといい、見ていて面白かった。
○悪かった点
・メイメイのコスチューム。
 →股間が見えない(見せない)短パンはいかんだろう!短パンを見せるからには股間の縦筋が見えるようなカットを入れなきゃ納得できないよ!
  そうじゃないなら、はいていないように見える下着にするかブルマにしておくれよ!
  いやまてよ。もしかしたら当初は短パンを履いていないキャラクターデザインだったのかもしれない。それがここ最近の不穏な動きに対応すべく短パンを履かせたのかもしれない。そうだとしたら・・・止むを得ないか・・・
  いやいや、短パンという事は超電磁砲の美琴をインスパイア・・・もういいですよね?これ以上は。


見所










ケンタくん
今回は完全脇役ケンタくん。ちょっと寂しいよ・・・
でも、食い物想像してうはー顔のケンタくんはなかなか可愛かったよ。






見所はもっとあるので「もっと読む」をクリックして下さい。














中国代表のサブメンバー、メイメイ
それにしても何故中華っ娘の格好は深めのスリットの入ったドレスとお団子頭なのだろう?
ああでも、ドレスの下に短パンは新しいか。
それはそうと、ズっコケカット、小さくて短パンと太腿の隙間が良く見えなかったよ。誰か拡大した奴、持ってない?

パズドラクロス 第87話「光の潰える時」

一難去ってまた一難。 見所 見所はもっとあるので「もっと読む」をクリックして下さい。