2010/04/09

うた∽かた 第03話

○良かった点
・みんなの水着と一夏の変身シーン。
 →エロかった。まったく最近の中学生の体つきはエロくてけしからん!
  いいぞもっとやれ。
○悪かった点
・一夏の昔友達ネタ。
 →何だか良く分からなかった。
  過去に一夏と友達で、進学を機に離れだけど今回、今の友達と遊びに来た先で一夏と久しぶりに再会しました。(でも今回限り)。
  これだけの関係しかないのに、昔友達の感情を描かれてもピンと来ない。
  流石にそれだと視聴者が分からないと感じたか、皐月に説明させていたお陰で大体理解できた。
  ただ、そうしないと話がまとまらないのは理解できるが、やり方として如何なものかと感じた。


見所














見所はもっとあるので「もっと読む」をクリックして下さい。












エロカット
今回の一夏のコスチュームは封神演義の妲己っぽく見えた。被り物的な意味で。
それはそうと一夏の海水でむせてゲフンゲフンカットはなかなか良かったよ。

パズドラクロス 第87話「光の潰える時」

一難去ってまた一難。 見所 見所はもっとあるので「もっと読む」をクリックして下さい。