2010/03/21

夢色パティシエール 第24話

○良かった点
・樫野の女嫌いの理由。
 →ギャグっぽく描いていたので冗談っぽく感じてしまったが、納得はできた。
  あれ?でも聖マリー学園では回想状態にはなっていないよ?そうか!ここの女子は本気でパティシエールを目指しているから、色恋なんかにかまけていられないと思っているのだね!小城嬢は抜かして。
・小城嬢の言動。
 →樫野にZOKKONなのは分かるが、言動が常軌を逸し過ぎているのが面白すぎる。
○悪かった点
・樫野の態度。
 →樫野だったら、感情よりトップの成績を取り続けて夢を叶えようとする理性が真っ先に働いて、小城に勝つための努力をすると思ったので、今回の樫野の感情を優先した言動は樫野らしくなく、不自然に感じた。
・鮎川の行動。
 →以前にもいちごの妨害をしていたが、何が目的なのか、何故そうするのかをとっととはっきりさせて欲しい。


見所








もてもてカッシーの図
オチに笑わせてもらった。

パズドラクロス 第87話「光の潰える時」

一難去ってまた一難。 見所 見所はもっとあるので「もっと読む」をクリックして下さい。