2010/03/26

真・恋姫†無双~乙女大乱~ 第01話

○良かった点
・ギャグ。
 →劉備の妊娠騒ぎネタは下らないと思いつつも笑ってしまった。
・エロカット。
 →ボカシが入るのは前回と同様だが、パンチラとかパンモロなんかは演出だけでなくストーリー上見えても仕方が無いようにしている所が良かった。
○悪かった点
・ストーリー上、どうでも良いエピソードだった所。
 →ストーリー上肝心なのは最後の10分で、それまでの前振りが長く感じた。
  今回のネタが学園モノの1エピソードだったら別に気にならないが、三国志を物語の下敷きにしている以上、こういうエピソードはできるだけ入れて欲しくない。
  個人的にはストーリーをとっとと進めて欲しかった。


見所













見所はもっとあるので「もっと読む」をクリックして下さい。






エロカットとか
今回は劉備だとして、次回は誰?

パズドラクロス 第87話「光の潰える時」

一難去ってまた一難。 見所 見所はもっとあるので「もっと読む」をクリックして下さい。