2010/03/25

うた∽かた 第01話

AT-Xの再放送を視聴。本放送で見たけどまた見てしまった・・・


○良かった点
・エロカット。
 →一夏のパンチラとかパンチラとか変身シーンとかがエロかった。
  これだけで見続ける気になってしまったのは男の性ゆえか?
○悪かった点
・一夏のキャラクターが立っていない所。
 →一夏のキャラクター設定は理解出来たし、言動も設定通りなのだが、本当の意味での一夏のキャラクターは理解出来なかった。
・一夏のナレーション。
 →説明が無くても良い場面で一夏のナレーションが入っていて、少しうるさく感じた。
  ナレーションでなくモノローグにすれば良かったと思う。
・一夏が精霊と一体化した時の演出。
 →未知なるものを表現するのは難しいことは理解できるが、もう少し一夏がどう感じたのかが分かる様な演出にしてほしかった。
  正直、あの演出だと「ああ、良い眺めだなぁ」くらいしか感じられない。
・謎を多くちりばめた所。
 →12話構成だから初回から入れないと間に合わないのだろうが、詰め込みすぎに感じた。


見所













見所はもっとあるので「もっと読む」をクリックして下さい。










一夏と舞夏のエロカット
6年前に見たはずなんだけど、ここまでエロかったっけかなぁ?

パズドラクロス 第87話「光の潰える時」

一難去ってまた一難。 見所 見所はもっとあるので「もっと読む」をクリックして下さい。