2010/02/28

メタルファイト ベイブレード 第47話

○良かった点
・ベタな王道展開。
 →銀河がミズチとのバトルでサイヤ人的発言をしたり、ケンタくんのサジタリオのブレードの破片がヴォルフを打ち破る鍵になったり、フェニックスが銀河の父親であると匂わせる終わり方とか、ベタの見本市のような展開が面白かった。
  それはそれとして、いつも思うんだけど、何で死んだと思われた人物が実は生きていたりする時は仮面とか覆面を被っているのだろうね?
○悪かった点
・遊のリョナシーンが無かった所。
 →次回予告を見る限りでは次回もリョナシーンはなさそうだし、全くもってがっかり極まりない。

パズドラクロス 第87話「光の潰える時」

一難去ってまた一難。 見所 見所はもっとあるので「もっと読む」をクリックして下さい。