2010/02/23

あにゃまる探偵 キルミンずぅ 第20話

○良かった点
・タマオのメガネビシッネタ。
 →そうなる事は分かっていたのだけど、実際に見てしまうと噴出してしまう。くやしいけどそのネタは面白かった。
○悪かった点
・ナギサのヌグミンシーンをカットした所。
 →ここのコメント考えるの大変なんだよ。次からコメントも定型文にしようかしら?
・アニマリアン側の描写。
 →アキトはアニマリアンじゃないのかよオチの為に無理矢理仕込んだようにしか思えなかった。
・吸血鬼ネタ。
 →視聴者に興味を引かせる為、ミスリードさせたい為に入れたようだが、そうする意味が分からなかった。
  今回の話はリムの初恋がテーマなのだろうから、吸血鬼ネタなんか仕込むヒマがあったら、リムがアキトのどこに惹かれたのか、リムがアキトにどうやってアプローチしていくのか、等を考えるべきだったと思う。
・リムの気持ちを殆ど描かなかった所。
 →1話こっきりだから一目惚れというのは仕方が無いとして、そこから最後の別れまでのリムの気持ちをきちんと描いて欲しかった。
  タマオの葛藤描写なんかいらない。所々でメガネビシッを入れて笑いを取ればそれで十分だ。


見所













見所はもっとあるので「もっと読む」をクリックして下さい。































リコ、リム、ナギサ、カノン
今回もまた暗い場面が多かった。そりゃ、ガウォーク形態を見られちゃいけないから夜間での活動が多くなる事は分かっているけど、そればっかりじゃ面白くない。

パズドラクロス 第87話「光の潰える時」

一難去ってまた一難。 見所 見所はもっとあるので「もっと読む」をクリックして下さい。