2010/02/06

キディ・ガーランド 第17話

○良かった点
・ク・フィーユがガクトエルの妹として洗脳される展開。
 →ガクトエルが何を考えているのか、そんな事をして何をしたいのか分からないが、それが面白く感じた。
  次回はク・フィーユとリトゥーシャの入浴シーンがあるようなのでそっちの意味でも楽しみだ。
○悪かった点
・リュビスとサフィルの過去話。
 →視聴者に設定を説明するのが目的だから仕方が無いにしても中途半端に回想していたので2人に感情移入できなかった。
  どうせやるなら、アスクールとク・フィーユが出会ったエピソードみたいに1話かけて描くべきだと思う。


見所







ディア
出番これっぽっち。しょうがないけど。

パズドラクロス 第87話「光の潰える時」

一難去ってまた一難。 見所 見所はもっとあるので「もっと読む」をクリックして下さい。