2010/01/24

クイーンズブレイド やっぱりでちゃうよ ガイノス学園大暴れ! 第8章 天才チビッコ教師ユーミルの受難

クイーンズブレイド 玉座を継ぐ者 DVD Vol.2のおまけ話。
ロリババアユーミルの、教師びんびん物語。


○良かった点
・ユーミルが出た所。
 →生徒役だと思っていたが、教師役とは。そうなるとちっぱい仲間のノワも教師なのだろうか?
  いやまて。年齢的に考えればカトレアとユーミルが教師だったのだから、ノワは生徒役かもしれない。
  いずれにせよ、ノワをとっとと出すんだ!
○悪かった点
・なし。
 →ユーミルが出てきただけで満足ですよ。


見所













見所はもっとあるので「もっと読む」をクリックして下さい。












エロカット。
いやっほい!ようやく待望のユーミルのエロカット。



玉座を継ぐ者 DVD2巻ジャケット裏。
ナナエルさんの失禁。
と思ったけどもしかしたら聖乳をこぼしただけかもしれない。けど、ナナエル尿だと思うとなんだかワクワクしてこないかい?
それにしてもナナエルさん、なんか幼い感じがするんだけど、絵師さんの趣味?だとしたらいい趣味してますな。僕は断然支持するよ!

パズドラクロス 第87話「光の潰える時」

一難去ってまた一難。 見所 見所はもっとあるので「もっと読む」をクリックして下さい。