2009/11/01

ぷにけっと20に行ってきた

コミケットくらいしか同人即売会には行かない性質なのだが、10月開始のアニメ、キルミンずぅの同人誌目当てで行ってきた。


10:00頃に会場到着。適当なところで30分程待ったところで列の形成を始めた。
その後の入場順のクジ運が良く、最初の列の始めのほうに位置する事が出来た。
11:00入場。目当ての壁サークルを先に攻める。が、やはり大手。新刊を手にするのに10分くらいかかってしまった。
これが後に響いた。結局、お目当てのキルミンずぅの同人誌(コピー誌含む)は殆ど手に入れられなかった。
唯一手に入ったのは、ふらいぱん大魔王のオフセットのみ。
後は軒並み完売か申し訳程度のペーパー(冬コミでキルミン本出します~的な)があっただけだった。
よし、ぷにけでゲットできなかった分、冬コミでゲットしまくることにしよう。


最後に会場で見て気に入った色紙をば。













ピンボケだったりするのは、カメラが悪いんだい!デジカメだったらもうちょっとマシに・・・
個人的には、MARCYどっぐ氏が描いたキルミンずぅのリコが良かったなぁ。
一応、色紙抽選には応募したけど、当たらないよなぁ・・・

パズドラクロス 第87話「光の潰える時」

一難去ってまた一難。 見所 見所はもっとあるので「もっと読む」をクリックして下さい。