2009/11/13

新・三銃士 第13話

○良かった点
・アラミスの策。
 →策自体はベタだけど、作戦中やその後日談が非常に面白かった。リシュリュー枢機卿の似顔絵も面白かった。
○悪かった点
・リシュリュー側がアラミスの策にまんまと乗せられた所。
 →ポルトスが手紙を食べてからアラミスが策を弄するまでの期間がどれくらい開いているか分からないが、仮にアラミスの策が事件の翌日の出来事だとしたら、リシュリュー側が怪しまないのはおかしいと思う。(リシュリューなら当然、ミレディにアンヌ王妃の動向を確認するだろうから。)

パズドラクロス 第87話「光の潰える時」

一難去ってまた一難。 見所 見所はもっとあるので「もっと読む」をクリックして下さい。