2009/11/23

真・恋姫†無双 第08話

○良かった点
・袁術が痛い目に遭った所。
 →ペテンを仕掛けた袁術がペテンで仕返しされた所は良かった。
○悪かった点
・袁術の悪政が描けていなかった所。
 →城下町の不景気っぷりで袁術が悪政を行っているように見せていたようだが、今一つ説得力が無かった。
  袁術の享楽の為に重税を科せられている、無理矢理人足として働かされているといった描写があれば、良かったと思う。
・孔明が昼間に調査しようと言わなかった所。
 →この手の化け物退治では良くある突っ込み所で、突っ込むのは野暮だという事も分かっているが、やはり突っ込まずにはいられない。
・エロカットが少なかった所。
 →パンチラくらいしてくれてもいいじゃないか・・・


見所





エロカットとか
袁術の座りションベンが今回で一番の見所か?暗くて見づらいけど。
それにしても少ない・・・

パズドラクロス 第87話「光の潰える時」

一難去ってまた一難。 見所 見所はもっとあるので「もっと読む」をクリックして下さい。