2009/11/22

しゅごキャラ!!どっきどき! 第08話

○良かった点
・設定の説明をエピソードでした所。
 →パーティから見始めた人達の為の説明回だったが、1期2期と見てきた視聴者にも再認識させる意味でも良い話だったと思う。
・りっかがキャラチェンジに頼ろうとした展開。
 →りっかならやるだろうし、りっかならずともキャラチェンジの魅力は誰しも感じる所だろうから、りっかに共感できた。
○悪かった点
・なし。
 →あむが自力でりっかの粘土細工の手伝いをして、唯世が解説する形で説教したやり方が良かったと思う。

パズドラクロス 第87話「光の潰える時」

一難去ってまた一難。 見所 見所はもっとあるので「もっと読む」をクリックして下さい。