2009/11/22

夢色パティシエール 第08話

○良かった点
・対決展開。
 →対決展開は王道で悪くはないが、個人的には対決よりいちごの学園での日常を中心に描いて欲しい。
  それまでのエピソードでは、何かしらの事件にいちごが関わって、それに対していちごが動く話ばかりだったので、今回はそういうものではなく、いちごがどんな学園生活を送っているのかを描いて欲しかった。その中で、天王寺会長の作るスイーツがどんなに素晴らしいのかも描ければ、今後描く天王寺会長のエピソードにもスムーズにつなげられると思う。
○悪かった点
・2人のキャラクターをいっぺんに出した所。
 →天王寺と小城はそれぞれ別のエピソードで1人ずつ出したほうが良いと思う。
  ただでさえ登場人物が多いのだから、いっぺんにキャラクターを出されても憶えきれない。

パズドラクロス 第87話「光の潰える時」

一難去ってまた一難。 見所 見所はもっとあるので「もっと読む」をクリックして下さい。