2009/11/09

あにゃまる探偵 キルミンずぅ 第06話

○良かった点
・アニマリアンの目的を描いた所。
 →ただ、女性ばかりアニマリアンにする理由が何なのかが気になる。
  男性はアニマリアンにしなくて良いのだろうか?牙組の他にもいるだろうからそれで良いのかな?
・アニマリアン達の行動。
 →元の動物に沿った言動がギャグになっていて滅茶苦茶面白かった。
・設定描写。
 →アニマリアンがどうするとどうなるのか?アニマリアンになったらどうなるのか?等々色々な設定がエピソードで描かれていて面白かった。
○悪かった点
・リムの恋愛モード。
 →リコとの対決を描きたかったのかもしれないが、リムの恋愛モードは入れないで欲しかった。
  リコとの対決を描くなら、どうやったらナギサとバルスが2人きりになれるか、どうやったら2人がもっと接近するかで考え方の違いを出す形にして欲しかった。
・ナギサのヌグミンシーンをカットした所。
 →毎度の事ながらナギサのヌグミンシーンをカットするなんてけしからん!


見所





































































リコ、リム、ナギサ、カノン
今回はキルミンカットが少なくてちょっと寂しい。

パズドラクロス 第87話「光の潰える時」

一難去ってまた一難。 見所 見所はもっとあるので「もっと読む」をクリックして下さい。