2009/11/09

真・恋姫†無双 第06話

○良かった点
・典韋の謎かけ。
 →関羽達と同じく、人間かと思ってしまった。が、関羽達は鶏肉を食べたことが無いのだろうか?とどうでも良い事を考えてしまった。(といっても、調理の仕方では分からない場合もあるだろうからなぁ・・・何とも言えん)
・劉備の説教。
 →劉備の説教の内容には異論は無いが、あの場は劉備より関羽か諸葛亮が言った方が曹操を説得しやすい思った。(意図があって劉備に説教させたのだろうが)
・荀彧の妄想。
 →曹操への歪んだ愛情が込められていて面白かった。
○悪かった点
・典韋が関羽達が食べたおかずを肉まんにして出した所。
 →関羽達が食べたおかずを一つにまとめた理由が良く分からなかった。
  新作の肉まんを出せばそれで済むはずなのに。これでは何のために新作の肉まんを出したのかが分からない。


見所










エロカットとか
荀彧の変態的妄想シーンが良かった。

パズドラクロス 第87話「光の潰える時」

一難去ってまた一難。 見所 見所はもっとあるので「もっと読む」をクリックして下さい。