2009/11/08

しゅごキャラ!!どっきどき! 第06話

○良かった点
・りっかの能力をエピソードで見せた所。
 →りっかの新たな能力なのか、元から備わっている能力なのか、卵限定なのか否かは分からないが、面白い能力だった。
・浄化された心のたまごの行き先を追った所。
 →りっかならずとも気になっていたので描写があって良かった。
・りっかが感じた疑問。
 →×たまを浄化したが、持ち主が既に新しい心のたまごを持っていた場合、浄化した心のたまごはどうなるのか?という疑問は尤もなので、いつかのエピソードで解決して欲しい。
○悪かった点
・りっかが自分がかくまっている×たまをそのままにしている所。
 →今回は時間の関係で出来ないのかもしれないが、今回の出来事を見たりっかなら、今すぐにでも自分がかくまっている×たまをあむに浄化してもらおうとしないのはおかしいと思う。
  自分の手で浄化したい、と思っているのかもしれないが、実際不可能だという事はりっかも理解しているはずなので、すぐに浄化しない言い訳にはならないと思う。

パズドラクロス 第87話「光の潰える時」

一難去ってまた一難。 見所 見所はもっとあるので「もっと読む」をクリックして下さい。