2009/11/05

ささめきこと 第05話

○良かった点
・なし。
 →それまでのシリアス90%ギャグ10%くらいの割合だったら見続けていられたが、今回のようなシリアス10%ギャグ90%のノリには付いて行けない。
○悪かった点
・ギャグ。
 →村雨家の家政婦さんがおふざけをする意味が分からないし、メイド服?に着替える意味が分からないし、料理は爆発するし、ギャグ単体で見れば定番ネタで別に不快とも思わないが、今回は多すぎた。
  今まではギャグをちょこちょこと入れていた程度でそれ程気にならなかったが、今回はそれまでの作風をブチ壊すくらいの量だった。
  こういう風にするなら、最初からギャグ満載でやって欲しかった。


ほんのちょっとでもポスト青い花と思った自分が恥かしい。もう二度と見ない。

パズドラクロス 第87話「光の潰える時」

一難去ってまた一難。 見所 見所はもっとあるので「もっと読む」をクリックして下さい。