2009/09/21

ジュエルペット 第12話

○良かった点
・なし。
 →夢がテーマの割には夢に関わるエピソードが無かった。
○悪かった点
・ミッチーの夢の謎の前振りをしなかった所。
 →トーク番組で「夢はあるけど言えない」または「夢はあるけど絶対に叶わない」といった伏線があれば、オチが面白くなったのではないかと思う。
  できれば、ミッチーも美形男優でなく、せめて女顔の男優の方が良かったと思う。(女顔ならそういう夢を持っても不自然でないと思うから。)
・りんこの説教。
 →事ある毎にりんこが自分の夢(白馬に乗った王子様が自分を迎えに来てくれる)を語って周りの人をあきれさせるようなエピソードがあって、それでも夢を見続ける女の子だったら、ミッチーに説教してもOKだし、それを聞いたミッチーが立ち直ってもOKだと思う。

パズドラクロス 第87話「光の潰える時」

一難去ってまた一難。 見所 見所はもっとあるので「もっと読む」をクリックして下さい。