2009/09/11

ファイト一発!充電ちゃん!! 第12話

何だかんだと文句をつけながら最後まで見たのだが、結局、ぷらぐ達が何の目的で異世界の住人に充電しているのかが分からなかった。
あくまで充電するのは手段で、目的は別にあると思っていたから。
何のメリットがあって、危険を冒してまで異世界の住人達に充電をするのだろう?
ピクサー映画の「モンスターズ・インク」でモンスターたちが人間の子供を怖がらせる理由を最初に説明していたが、充電ちゃんの世界で、異世界の住人達を充電する事で何が得られるのかを説明してくれれば良かったと思う。

それにしても、彼女らは充電充電と言っていたが、僕に言わせればただの盗電行為にしか思えなかった。
彼女らの盗電行為で異世界の電気会社がどれだけ迷惑と損害をこうむったのだろうと想像すると、非常に胸が痛む。が、エロカットを見た瞬間、そんな痛みはどこかへすっ飛んで行ってしまうのだが。

そんな充電ちゃんが10月から地上波で放送するようだが、おっぱいとかおしりとか失禁とか、その辺の修正はどうなるのだろう?別の意味で楽しみだ。


見所
























エロカット。
やっぱりミリィはいいなぁ。スピンオフ作品で出してくれないかなぁ。天地無用の砂沙美みたいに。

パズドラクロス 第87話「光の潰える時」

一難去ってまた一難。 見所 見所はもっとあるので「もっと読む」をクリックして下さい。