2009/09/08

東京マグニチュード8.0 第09話

○良かった点
・落として持ち上げる展開。
 →真理の娘と母親は恐らく無事なんだろうなぁ、と思いつつも、脚本家が脚本家だけに結果が分かるまでハラハラしながら見る事が出来た。
・悠貴の死を予感させる演出。
 →今回のエピソードを見る前に友人から悠貴の死を匂わせるような演出がされている指摘を受けてから注意深く視聴していたが、非常に上手く出来ていたと思う。
  もし、悠貴が死んだんじゃないか?という疑問を持って見ていなかったら今回の最後の最後まで分からなかったと思う。
○悪かった点
・なし。

パズドラクロス 第87話「光の潰える時」

一難去ってまた一難。 見所 見所はもっとあるので「もっと読む」をクリックして下さい。