2009/07/11

しゅごキャラ!!どきっ 第91話

○良かった点
・なし。
 →なぎひこが何故、男の子らしい事をしたいと思ったらバスケットなのかが分からなかった。跳びたいのなら、幅跳びだって高飛びだって良いのだから。
○悪かった点
・なぎひこの過去描写が足りなかった所。
 →芸の為に女子として生活してきたなぎひこが男子として動くことが出来ない苦しさが伝わらなかった。
  なぎひこの苦労をもう少し描けていれば良かったと思う。
  また、バスケットで知り合った友達の話もあっさりしすぎていて、今回の話に必要だったのかとすら思えてしまった。

パズドラクロス 第87話「光の潰える時」

一難去ってまた一難。 見所 見所はもっとあるので「もっと読む」をクリックして下さい。