2009/07/05

メタルファイト ベイブレード 第14話

○良かった点
・銀河の過去を描いた所。
 →描いたのは良かったのだが、ヘヴィな過去の割には結構あっさりした描写で少し残念だった。
  個人的には1話くらいかけて描いて欲しかった。子供は絶対に喜ばないけど。
○悪かった点
・銀河がまだケンタ達の近くに居た所。
 →父親の敵討ち&竜牙の野望を食い止めるのが銀河の使命なのだから、もたもたせずにさっさとケンタ達の元から離れていかないのはおかしい。ケンタに過去話を聞かせる為に残っていたかのようだ。
  なるべくならストーリー都合でキャラクターに合わない行動をさせないで欲しい。


見所












ケンタくん
今回も可愛かった・・・

パズドラクロス 第87話「光の潰える時」

一難去ってまた一難。 見所 見所はもっとあるので「もっと読む」をクリックして下さい。