2009/07/12

よくわかる現代魔法 第01話

○良かった点
・生尻とパンチラ。
 →まさか小学生の生尻とパンチラが拝めるとは思わなかった。表現の自由を奪うレイシストア○ネスに気をつけろ!
○悪かった点
・一ノ瀬のキャラクターを立てずに物語を進めた所。
 →一ノ瀬の設定はどうでも良いとしても、どうして魔法学校に行こうと思ったのかが良く分からなかった。自分をからかった男子に脱ぎたてホカホカパンツを叩きつける(なんと羨ましもといけしからん)くらいの気の強さを持っているのに、どうして学校を辞めて魔法学校に通うと思うのかが理解できなかった。
・魔法の立ち位置が分からなかった所。
 →街中で平気で魔法をガンガン使っていたようだが、世間には魔法が認知されているという世界なのだろうか?もし、認知されているとしたら、どういう位置づけなのかが分からなかった。


予告の一ノ瀬のブルマ姿に興味を持ったので見てみたのだが、想像以上に酷かった。
小学生の生尻やパンチラだけでは見続ける気にはなれない。
視聴は今回限りにしたい。



見所








一ノ瀬の生尻とパンチラと全裸
まさか小学生の生尻が拝めるとは。そういう意味ではなかなか斬新だった。

パズドラクロス 第87話「光の潰える時」

一難去ってまた一難。 見所 見所はもっとあるので「もっと読む」をクリックして下さい。