2009/07/06

プリンセスラバー! 第01話

○良かった点
・アバン。
 →アバンだけを見れば、親子の関係描写がもう少し欲しいと思ったくらいで、アバンとしては悪くはなかった。
  できれば、アバンの最後の台詞は定番ではあるが入れないほうが演出的にもっと良くなったと思う。
○悪かった点
・Aパート以降。
 →Aパート開始早々の主人公の説明台詞で唖然としてしまった。それ以上に唖然としたのは馬車姫を助けに行った所だ。
  てっきりAパートは両親が亡くなるまでを描いて、Bパートから新たな展開になるものかと想像していただけに、想像の斜め上を行く展開には悪い意味で度肝を抜かれた。


初回のアバンが絶頂期だったとは・・・もう二度と見ない。

パズドラクロス 第87話「光の潰える時」

一難去ってまた一難。 見所 見所はもっとあるので「もっと読む」をクリックして下さい。