2009/06/14

メタルファイト ベイブレード 第11話

○良かった点
・大道寺と銀河の因縁。
 →いよいよ、オモチャバトルモノの本番が始まる。なんだか2クールで終わりそうな勢いだが大丈夫だろうか?
・キョウヤのツンデレ。
 →キョウヤがベジータポジションになりつつあり、主人公チーム内のベンケイとキョウヤによるツンデレ争いが激化しそうな勢いだ。大丈夫だろうか?
○悪かった点
・ベンケイのキョウヤを介護するシーン。
 →それまでのベンケイの言動から、まどかの台詞でもそれなりの説得力は持っているが、どうせなら介護シーンも入れて欲しかった。特にキョウヤの衣服を脱がせて汗をふき取り、包帯を丁寧に巻く所とか。ね!


見所












ケンタくん
体育座りのケンタくんがとっても可愛かった。それと、泣きじゃくるベンケイを哀れむような蔑むような、読みようによってはキョウヤLOVEなベンケイに嫉妬しているかのような目つきもなかなか良かった。

パズドラクロス 第87話「光の潰える時」

一難去ってまた一難。 見所 見所はもっとあるので「もっと読む」をクリックして下さい。