2009/06/11

クイーンズブレイド 流浪の戦士 第11話

○良かった点
・おっぱいとパンチラと顔射。
 →今回もおっぱいとパンチラが見られて良かった。ナナエルさんの聖乳顔射も良かった。
○悪かった点
・レイナとクローデットの過去話。
 →エピソード自体は悪くはないが、現在の姉妹関係を禄に描いていなかったので、心に残るものが何も無かった。
  レイナとクローデットの思想の違いを描けていないし、クローデットがレイナを嫌う気持ちも描けてないし、特にクローデットがレイナを認めるレイナの強さが全く描けていなかった。
  あと、過去のエピソードも結果しか描いていないので、今一つ心に響くものが無かった。
  こういうドラマを描くなら、初回はレイナがヴァンス家を出るまでを描くべきだったと思う。
・皆さんによるレイナヨイショコメントの数々。
 →レイナと関わりあった方々のレイナを褒めちぎるコメントの数々には全く説得力が無かった。
  レイナと闘う前のクローデットやリスティの、レイナを非難する言葉の方が余程説得力があった。
  メローナには失禁させられるは、リスティにボコられて恥かしい格好で帰宅させられるは、エキドナにはえっちなコトされちゃうは、メナスには下僕にされちゃうは、ノワには偉そうに説教垂れちゃっただけだは、トモエとはいつの間にか仲良くなってるは、ユーミルとカトレアのクイーンズブレイドを観戦しているだけだは、最後にエキドナにチョこっと特訓してもらっただけでなんか強くなっちゃってるはで、一体、これまでどこにレイナが成長したと思える描写があっただろうか?(強くなったのはストーリー都合&主人公補正なだけであって、成長とは見なせない。)


見所









おっぱいとかパンチラとか顔射とか。
ナナエルさんの聖乳顔射が良かった。ところで、ヤギ乳入り聖乳を全部こぼしちゃったから、ナナエルさんは冥界行きだと思うんだけど、いつ飛ばされるのだろう?

パズドラクロス 第87話「光の潰える時」

一難去ってまた一難。 見所 見所はもっとあるので「もっと読む」をクリックして下さい。