2009/05/31

メタルファイト ベイブレード 第09話

○良かった点
・キョウヤの変貌っぷりを描いた所。
 →キョウヤが変貌する前の描写が足りないと思うが、それでもキョウヤのキチガイじみた変貌っぷりに笑わせてもとい、恐怖を感じた。
・ベンケイの言動。
 →キョウヤへのリスペクトっぷりといい、ツンデレっぷりといい、身を挺してケンタくんを守るナイトっぷりといい、ベイを愛する心といい、外見を除けばある意味パーフェクトキャラにまで成り上がった。すげえよ、ベンケイさん!
○悪かった点
・なし。


見所














ケンタくん
ベンケイの身を案じて涙目になるケンタくんが可愛かった。ていうかベンケイさん内面がイケメン過ぎて困っちゃう・・・

パズドラクロス 第87話「光の潰える時」

一難去ってまた一難。 見所 見所はもっとあるので「もっと読む」をクリックして下さい。