2009/05/28

クイーンズブレイド 流浪の戦士 第09話

○良かった点
・おっぱいとおちりとパンチラ。
 →今回もおっぱいとおちりとパンチラが見られて良かった。カトレアのおっぱいはやりすぎだけど、それはそれとして悪くはなかった。もちろん、ちっぱい(ちっちゃなおっぱい)のユーミルもね。
・ヤギの乳ネタ。
 →どうしようもないくらい下らないネタだったが、妙にツボにハマってしまった。てっきり、ヤギ乳売りのおかみさんの母乳ゲットネタが来るんじゃないかと思っていたのだが・・・残念。
○悪かった点
・カトレアがクイーンズブレイドに参加表明した所。
 →唐突過ぎて、訳が分からなかった。どうして今の今まで、クイーンズブレイドに参加する発想が出てこなかったのだろう?レイナの説教が切欠だったのだろうが、それまでにクイーンズブレイドに参加しようか止めようかと迷った末に決断するならまだ納得できたのだが・・・
・ユーミルが失禁しなかった所。
 →嫌いな蛇の夢を見たなら、ビビっておねしょをやらかしてしまってもおかしくないはず。はやり見た目がょぅι゛ょだと失禁ネタは出来ないのだろうか・・・
・ユーミルのちっぱいが露わにならなかった所。
 →相手が巨人殺しのカトレアなら、ユーミルの戦闘服が破れてちっぱいぼーんとなってもおかしくないはず。はやり見た目がょぅι゛ょだとおっぱいぽロリは出来ないのだろうか・・・
・ユーミルの声。
 →これは連想してしまった僕自身が悪い。・・・のだが、よりによってジュエルペットのルビーの中の人と同じじゃあ、連想するなという方がムリってもんでしょ。声自体はキャラクターデザインとマッチしているとは思うけど。


見所


































おっぱいとかおちりとかパンチラとか。
エキドナとレイナのエロエロが始まると思ったのに、まさかのお預けとは・・・でも次回予告でなんかエロエロしてたっぽいので次回に期待!。
それはそうと、カトレアの乳首と乳輪の色、妙にリアリティがあったなぁ・・・

パズドラクロス 第87話「光の潰える時」

一難去ってまた一難。 見所 見所はもっとあるので「もっと読む」をクリックして下さい。