2009/05/14

クイーンズブレイド 流浪の戦士 第07話

○良かった点
・おっぱいとおちりとパンチラと入浴シーン。
 →今回もおっぱいとおちりとパンチラが見られて良かった。それはそうと、入浴シーンでようやくナナエルのおっぱいとおちりが拝めたよ!今夜のおかずが決まって良かったよ!
  ああでも、メローナのおっぱいがちゃんと見られなかったのは残念ポイント。
・ナナエル無双。
 →小悪党っぽいナナエルだが腐っても天使という事か。沼地の魔女の手下達をフルボッコできるほどの力を持っているとは思わなかった。
・聖乳顔射。
 →お約束といえばそれまでだが、レイナとナナエルがどろり濃厚な聖乳をブッかけられるシーンがエロかった。
・ナナエルと沼地の魔女の手下達との取引。
 →ナナエルがレイナの居場所と引き換えに手下達から情報を引き出す駆け引きは上手いと思った。それまでのエピソードがきちんと生かされていて(ご都合主義なのはこの際おいて置くが)感心した。
・沼地の魔女の手下達の関係描写。
 →手下という立場や大きな目的、レイナを目の敵にしている所は同じでも、信頼していなかったりお互いをけなしあったりと一枚岩ではない所が伺えて面白かった。
○悪かった点
・ナナエルの過去描写が甘かった所。
 →片方の羽が極端に短いのは何故なのかが明かされず、不満に感じた。生まれつきなのか、事故で失ったのか、仮に事故なら自爆なのか誰かをかばった結果そうなったのか、それ以外なのか、そこをはっきりさせて欲しかった。
  事情如何では、ナナエルに同情できるかもしれないのに。
・ハチエルの立ち位置が分からなかった所。
 →ナナエルのお目付け役を禄に果たしていないのにお咎めが無かったり、大して使命を果たしていないナナエルをフォローしたりと、なんだかよく分からないキャラクターだった。
・ナナエルがレイナを助ける行動を取った所。
 →レイナに借りがあるどころか、クイーンズブレイドをしょっちゅう不成立にする憎いアンちくしょうのはずなのに、レイナを狙う沼地の魔女の手下達をフルボッコにしたのが良く分からなかった。
  レイナが泥沼から助け出したのがハチエルでなくナナエルだったら、たとえその場でナナエルがレイナに対して貸し借り無しだ、と言ったとしても、後でナナエルがレイナを助けても不自然では無かったと思う。


見所




























おっぱいとかおちりとかパンチラとか入浴シーンとか顔射とか。
それにしてもメローナの髪が邪魔でおっぱいが見られない。これはDVD/Blu-rayで修正されると思って良いのでしょうか?

パズドラクロス 第87話「光の潰える時」

一難去ってまた一難。 見所 見所はもっとあるので「もっと読む」をクリックして下さい。