2009/04/04

バスカッシュ! 第01話

○良かった点
・ダンがBFBを改革した所。
 →ダンの言う通り、BFBの体たらくは酷いものがあった。BFBがあんなにショボいとは思わなかった。
・ミユキのおっぱい。
 →中の人も相まって、一騎当千の孫策を彷彿とした。
○悪かった点
・BFBに観客が大勢詰め掛けていた所。
 →あんなにショボい試合なのに、どうして観客席が埋まっていたのだろう?彼らは今まで何を見て楽しんでいたのだろう?
・妹思いのダンが刑務所に入るような事件をしでかした所。
 →あれだけ妹思いのダンなのに、BFB乱入時か、警察が入ってきた時点でパフォーマンスを続けるか、逃亡するか選択しなかったのは不自然だと思った。ただ、そうするとテンポが悪くなるからそうしなかったのだろうが。
・ダンが街頭テレビを壊して金稼ぎをしている所。
 →ダンは妹に怪我を負わせたBFBに恨みがあるのだから、街頭テレビを壊すのではなく、BFB向けのビッグフットを襲う方が理にかなっていると思ってしまった。もしかしたら、テレビの部品が高価で手っ取り早いからそうしたのかもしれないが。

パズドラクロス 第87話「光の潰える時」

一難去ってまた一難。 見所 見所はもっとあるので「もっと読む」をクリックして下さい。